ゆりかたんと秋ニットと、新宿ストリート❤️桜ゆりか#3@新宿 by フォトストロール | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、こんなに秋晴れだったのに、明日は、雨模様雨あせるあせるあせる

午後から晴れるって云うから、そこに期待するしかないなっビックリマーク

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:桜ゆりか

カメラ:SONY α7RIII + SEL85F18

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

新宿ってわかるカットひらめき電球

 

 

 

公園からでて、ゆりかたんとストリートを歩きましょっDASH!DASH!DASH!

 

 

都庁は高すぎて、ポトレにおさまらん。。。ダウン

 

 

 

何かの建物はてなマーク

中から、外人がいっぱい出てきたっ目

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

予定通り、SONYの新レンズSEL24F14GMが到着していましたっ音譜

明日は、雨が降ってるかもしれないけど、とりあえず持っていきますっビックリマーク

今から開梱して、フィルター付けて、作動確認しますっ!!

 

下取りで売っぱらったTOKINA FiRIN 20mm F2 FE AFですが、写りは良いと思うんだけど、AF-Cで撮るとガーガーモーター音がうるさいんだよねぇ〜あせる

それが気になって売ってしまいました。。。ダウン

 

 

 

雨が止んでくれたら。。。

そして紅葉が始まっていれば。。。

素敵なシーンが撮れるはずっラブラブ

 

 

 

そんぢゃパー