美羽とクール系と、ヘソ出し❤️桜井美羽#3@葛西臨海公園 by アーリーズ大撮影会 18101 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと一週間が終わりましたクラッカー

急に寒くなったので、ついにヒートテックの半袖シャツを下に着込みましたっひらめき電球

週末にかけて、一段と寒くなりそうですあせる

日曜のロケでは、ヒートテックの長袖シャツが良いかなっはてなマーク

 

 

 

主催者:アーリーズ

モデル:桜井美羽

カメラ:SONY α9 + SIGMA 135mm F1.8 DG HSM + MC11

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

このシーンでは、大撮用にわざわざ持って行った135mmを使いましたっひらめき電球

CANONのEFマウントなのでMC11とセットでっビックリマーク

ネイティブのFEマウントではないので、AF-Cはサポート外なのですが、実際にはAF-Cで撮れちゃいましたっ!!

美羽ちゃんがポージングで動いているので、AF-Sだとシャッターを切る度にAFをやり直しになるので、AF-Cに慣れるとテンポが悪くて、使う気になれない。。。

 

 

それにしても、美羽ちゃんのウエストラインと美脚が美しいドキドキ

 

 

 

しばらく135mmで撮り続けましたっ^^

 

 

 

この衣装だと寄って、アップはもったいないので、太腿が入るこの辺がベストクラッカー

美羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

最近、軽量化で軽いレンズを探しているけど、この2本は欲しいっベル

FE24mm F1.4 GMは予約したっ音譜

Batis 2/40はまだ国内で発売されてないけど、準標準レンズとして欲しい音譜

そしたら、SEL55F18Zは手放すっビックリマーク

はやくFE135F18 GMが発売されないと、予算がなくなっちゃう。。。

 

 

 

そんぢゃパー