美羽と浴衣と、古民家と❤️桜井美羽速報@暮夏 by 美マージュTokyo 180922 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、初めて撮影させていただく桜井美羽(さくらい みはね)ちゃんが出演する美マージュTokyo撮影会へDASH!DASH!DASH!

天気予報で、良くて曇り空だと諦めていたけど、青空が見られるくらい晴れて、日射しにも恵まれ、暑くて大汗をかきましたあせるあせるあせる

 

撮影は古民家、彼岸花、渓谷と順調にすすみ、19時前には川越に戻り、20時30分には帰宅音譜

母マージュロケでもこんなことがあるんですねっ目

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜井美羽(さくらい みはね)

カメラ:SONY α9 + Tamron 28-75/F2.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

美羽ちゃんの笑顔からっラブラブ

 

 

畳の廊下

中庭の景色も美しい。。。

 

 

横顔も美しい。。。ドキドキ

 

 

 

ガラスの反射もキレイ。。。ドキドキ

 

 

最後は寄ってっラブラブ

 

 

 

おまけで、宮木梨衣ちゃんと美羽ちゃんのツーショット音譜

美羽ちゃん、梨衣ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

美羽ちゃんは、初めて撮影させて頂きましたが、指先の所作も美しく、とても画になるモデルさんでした音譜

 

 

 

今日のロケ車の中でも、NIKON Z7を予約しているカメラマンさん、EOS Rを買いそうなカメラマンさんがおられましたっ音譜

来週末にはZ7を持って撮影会に来られるカメラマンさんもおれれるのでしょうかはてなマーク

これも、OVF使いのカメラマンさんでも違和感なく使えるほどEVFが進歩し、OVFを凌ぐメリットがあることが認知された結果だと思います。

あと、Kazuさん、X-T3を買いそうです爆弾

 

 

明日は予定通り完全休業しますっ!!

 

 

そんぢゃパー