yun猫と向日葵と、あめ玉と❤️ yun@エコロスカイ つぼさん交流会 180909 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

羽田経由で福島から戻ってきましたっDASH!DASH!DASH!

1.5時間ぐらい時間を無駄にしたっ叫び

 

昨夜はホテルでTVも面白くなかったので、YouTubeを観ながら寝たっぐぅぐぅ

イルコ氏のAputureの新しいLEDを使った、暗所での撮影風景の動画も観たけど。。。

カメラはα7RIIIにSIGMA 8514とSONYのFE8514GMでの撮り比べ撮影で、何故か顔認識で撮ってたはてなマーク

開放のF1.4で撮ってるので、顔認識で大丈夫かって思ったけど。。。あせる

撮影のrawデーターもダウンロードできるようになってるので、

視聴者からのコメントで『どうして瞳認識をつかわないのですか?』とか『拡大してみたら、ピントが甘かった』等々

せっかくの気になるレンズ比較だったのに、ちょっと残念でした。

 

別の動画で、イルコ氏はもともとMFで撮ると言ってたので、瞳認識の使い方を知らないってオチぢゃないですよねっはてなマーク

 

 

 

主催者:つぼさん交流会

モデル:yun

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA 50mm F1.4 DH HSM Art

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

爽やかなyun猫ドキドキ

 

 

 

ペロリっラブラブ

 

 

『ふ〜ん』受け流すぅ〜音譜

 

 

 

向日葵でポージング4変化ひらめき電球

 

 

 

やっとあめ玉キャンディー登場ビックリマーク

実は、溶けてくっついて、あめ玉剥くのに、四苦八苦したっあせるあせるあせる

 

 

 

最後は、yunちゃんの美脚も入れてっドキドキ

yunちゃん、お疲れ様でした(*^-^*)

 

 

もうじき3連休だけど、日曜日が一番天気がイイのかなっはてなマーク

とりあえず、土曜日はお休みです。。。

 

 

 

そんぢゃパー