初参加のつぼさん交流会速報 5人のモデルさんを撮影@つぼさん交流会 180909 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、初参加のつぼさん交流会に参加してきましたっ音譜

しかし、エコロスカイは暑かったあせるあせるあせる

1部10分の撮影は短いかなって思ってたけど、あまりの暑さに10分が限界だったひらめき電球

 

それでも、ランチ前に3部と後に3部、計5名のモデルさんを撮影してきました。

あまりに暑いので、午後の3人を撮ってから、早々にスタジオを後にしましたっDASH!DASH!DASH!

なにせ、昨夜も撮影から帰宅したのが22時半を過ぎていたので叫び

 

 

 

モデル:yun, MIKI, いおわかな中村優香

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA 50mm F1.4 DH HSM Art

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

最初は、いつも美マージュで撮ってるyunちゃんラブラブ

『久しぶりな気がする』って言われたあせる

たしかに。。。目

 

 

 

にゃーおっ猫足

猫のポージング練習したらしいよっラブラブ

 

 

 

yunちゃん、やっぱり脚が細くてなが〜いっドキドキ

yunちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

つづいて、先週末に初個撮をしたばかりのMIKIちゃんラブラブ

つぼさん交流会で、最初に撮影したモデルさんクラッカー

MIKIちゃっも初ストレートヘアだと、しきりに恩に着せてくる。。。あせるあせるあせる

 

 

 

MIKIちゃんは、この後衣装を変えて、午後からも1部撮りましたっ音譜

 

 

 

MIKIちゃんのおともだちのいおちゃんラブラブ

いおちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

トラベリーモデルのわかなちゃんドキドキ

わかなちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

Arly'sモデルの中村優香ちゃんラブラブ

優香ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

10分間でいろいろロケーションを変えるのも難しく、ほとんど白い部屋で撮った。

ライティングはストロボ1灯で、スフィアをバウンスでひらめき電球

 

 

つぼさん、初めて交流会に参加させていただき、モデルさんやカメラマンさんとの連絡事項等をまとめたり、当日の運営等、本当にお世話になりましたm(_ _)m

おかげさまで、Twitter等で気になっていた新しいモデルさんを撮影する機会や、当日会場で撮影を決めたモデルさんを撮影する機会をいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

次回は12月とか。。。

大変でしょうけど、これからも続けて下さい。

 

 

 

昨日の、カティーのメルトダウンの現像もしないといけないんだけど、体力がないなぁ〜叫び

 

 

 

そんぢゃパー