みうみうと1月ぶりで、ちょっと大人♡ 葉月美優@目黒EASE 180826 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、みうみうがツィートしてたように、涼しかった😊

やっぱり5℃違うと、過ごしやすいですねっ❗️

そんな中、今夜はあの暑さで有名な名古屋に来ました🚅

明日は暑いのかなっ❓

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:α7RIII + SIGMA 5014 Art, FE8518

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

 

夏休みもあって約1ヶ月ぶりのみうみう💕

正直、髪が伸びたとか、色が薄いとか濃くなったとか、あんまりわからない。。。💦

みうみうに見透かされていた😱

 

 

 

いつも撮り始めはここから💕

 

 

 

美脚も撮りたいので💕

 

 

 

 

 

肩出しで、おとなみうみう💖

 

 

 

 

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

iPadなので、文字が入れ難く、入力に苦労する💦💦💦

 

 

 

そんぢゃ🤚