もかちーのとベッドと、パステルメイド♡ moca#3@パステルスタジオ 180805 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

もう、お盆休みの混雑や渋滞が、もう始まっているようですねぇ。。。

明日が、下りのピークらしいけどっ目

撮影以外では、外出するつもりがないので、あんまり関係ないけどねっ音譜

 

 

 

夏休み初日は掃除で引きこもりドクロ

断捨離で不要な物というか、棄てるが面倒で放置していた物を、まとめて棄てたっビックリマーク

普段、物が置かれていて、足を踏み入れることが無いエリアの拭き掃除とかもっあせるあせるあせる

おかげで、部屋がちょっぴり広くなったクラッカー

でもまだ一部屋、ダンボールで埋もれた部屋がある爆弾爆弾爆弾

 

 

 

モデル:もかちーの

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA 50mm F1.4 Art

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ベッドに移動してっラブラブ

 

 

 

 

ベッドで女の子座りっラブラブ

もかちーの、楽しそうですっ音譜

 

 

 

 

仰向けに寝転んでっドキドキ

 

 

 

最後は、キメポーズラブラブ

もかちーの、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

SIGMA 105mm F1.4 DG HSM | ArtのFEマウントの発売日が8月30日に決定ビックリマーク

フィルター径は105mmだし、重さは1.7 kg越えだし、いくら口径食を抑えるといっても、やっぱり買わないっ!!

GMかGレンズの135mmを待ちますっ音譜

それまでは、CANONマウントの135mm/F1.8+MC11で使います。

 

 

 

明日は、SB班かSC班かっはてなマーク

変態カメラマンさん達と、まったり撮りますっ音譜

 

 

今夜はチアダンみなきゃっ目ラブラブ

 

 

 

 

そんぢゃパー