みうみうとベッドと、ショーパンと❤️ 葉月美優#3@Old Olive Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

いよいよ台風13号が来ますねっ台風

心配なのは、明朝、交通機関がどうなっているかはてなマーク

車だから、高速道路が閉鎖になってないといいけど。。。

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + Planar 50mm F1.4

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

オールドオリーブのベッドでっラブラブ

 

 

 

ええぇぇっ

なんかクレームつけられてたっけはてなマーク

 

 

 

ショーパンなので、全身カットを撮っておかないとっドキドキ

 

 

 

最後は、アップに戻ってドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

これから風雨が激しくなってくると思うので、戸締まりをして、引きこもりますっビックリマーク

明日の朝も、交通が混乱しているようなら、無駄な動きをせずに、自主待機の予定^^

無駄に動いて、何時間もかかって会社に着くというのは、どう考えても無駄!!

それだったら、自宅で仕事してるっひらめき電球

その方がはるかに生産的でしょっ音譜

台風のスピードが遅くなったので、予想より遅れるかも。。。

とにかく、気象情報は欠かせないっビックリマーク

 

 

みなさんも、お気を付けてっ!!

 

 

そんぢゃパー