しろはせと笑顔と、美脚と♡ はせちゃん#2@Old Olive by Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

一日中、英語漬けの会議が終わりましたぁ。。。><

明日も、まだ続くけど。。。

 

 

 

デジカメinfoによると24mm F1.4は年内だけど、135mmは来年になりそうですねっビックリマーク

SIGMAの135mm/F1.8も好きなレンズなので、別に急がないからいいんだけど、あんまり遅いとFEマウントにマウント交換しちゃうぞっあせるあせるあせる

ただ、SIGMAのFEマウントについてのファームアップ方法が未だ不明なので、はっきりするまでは、マウント交換しないつもりっビックリマーク 

ミラーレスの場合は、AF微調性が不要なので、USB DOCKの必要性があんまり無いっ!!

だから、カメラ経由でファームアップできる方がうれしいけどっ音譜

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:はせちゃん

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA 5014 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

はせちゃんの笑顔だよん❤️

それと、ミニスカで美脚ラブラブ

白はせの必需品ベル

 

 

 

ベッドに仰向けでっラブラブ

別に寝かせた訳ではなくて、はせちゃんが自らっグラサン

 

 

 

フレーム内に太腿を入れるっドキドキ

はせちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

TV用にHDDをフォーマットしてもEFIという200Mぐらいのパーテーションがあって、WINDOWSのディスク管理ツールでも削除できないっあせるあせるあせる

200Mぐらいなので、容量が減ることは問題では無いけど、ドライブがAとBの2つになることが面倒汗

(録画予約の時にドライブを選ばないといけなくなるから。。。)

結局、WINDOWSのDOSモードでdiskpartと入力してコマンドラインを開き、list disk, select disk #, list partiton, select partition #, delete partition overrideで無事に削除ができました。

そのあと、ディスク管理ツールで全領域をフォーマットして、一つになりましたっ音譜

 

iMacではパーテーション領域が見えなかったので、このような操作の場合にはWindows PCのお世話になりますっあせるあせるあせる

 

 

ちょっとDOSの時代にタイムスリップしたようでしたっひらめき電球

 

 

そんぢゃパー