カティーとキュートと、シャボン玉❤️カティー#2@ミモザ・カントリー フォトストロール 0723 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

涼しい札幌から戻ってきました。

でも、羽田に着いたら、こっちも涼しいって感じたっ音譜

車の車外温度は30℃を指していたので、30℃だと涼しいと感じるようになってるっ目

 

 

 

昨夜、開発発表になったNIKONのフルサイズミラーレスについて、海外のフォトグラファーもYouTubeでいろいろ分析している。

動画から読み取れるところをまとめると

・高感度をイメージさせるから、2400万画素のα7III対抗モデル

・大きな背面液晶

・大きめなEVF

・バッテリーグリップの大きさから、バッテリーも大きめ

などなど、α7IIIの対抗機から発売されるようですねっビックリマーク

 

 

 

主催者:フォトストロール

モデル:カティー

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA 5014 Art, FE8514GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

暑いけど、中庭でもキレイなカティーを撮ったよっ音譜

 

 

 

でも、ピュア・キュートなら、シャボン玉でしょっラブラブ

 

 

 

次回、予告

これは50mmで撮ったカットだけど、85mmにレンズを換えて、撮ったカットを中心に紹介しますっビックリマーク

カティー、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

東京に戻ってきたばかりですが、明日は5時起きで大阪に向かいますDASH!DASH!DASH!

飛行機が空いてなくて、7時発で行くしかない。。。><

伊丹についてからアポイントまで2時間あるけど、空港で待つことにします。。。

 

 

 

そんぢゃパー