みうみうと窓際で、寝かせてっ❤️葉月美優#2@3周年記念スタジオ by Photomodels | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日も猛暑日で、暑さ対策なしには、過ごせないですねぇ。。。汗

外に出るときは、冷感タオルと帽子が必須です。

日傘があると、2.5℃ぐらい体感温度が下がるらしいけど、男子だとちょっと抵抗あるかも。。。はてなマーク

でも、週末に向けて、気温が下がるらしいですよっ音譜

 

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:α9 + SIGMA Art 5014, Distagon 3514

RAW現像:Lr Classic CC,  Ps CC

 

 

 

白い出窓に横たわってもらって、みうみうが苦手とする寝顔ラブラブ

 

 

 

真上から。。。

自分のつま先がフレームに入りそうで、ふらふらしながら撮ってた爆弾

だから笑ってるあせるあせるあせる

 

 

3Fに上がって、吹き抜け辺りで。。。

ここは、暑かった汗

首がすわらない扇風機しかなかった叫び

せっかくなので、みうみうの全身をっドキドキ

 

 

最後は、35mmでっ目

と思ったら、意味不明のポージングはてなマーク

 

 

ちょっと下から、あおってみたひらめき電球

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今回、SIGMAのArt 5014を使ったけど、CAPAの比較記事によると周辺の解像度はPlanarの方が良いようで、あんまりSIGMAの50mmと両方を持っている意味が無いようなぁ。。。はてなマーク

 

 

さて、明日から札幌に行ってきま〜すっDASH!DASH!DASH!

現像がたまっているけど、なかなか時間が足りないぞぉ〜

 

 

 

TVが大きくなったので、映画も観たいしっ音譜

 

 

そんぢゃパー