みうみうとはじめての、ストリート 葉月美優#2@六本木 by Photomodels 0623 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

日中の東京は30℃超えとか。。。

暑いはずだわぁ〜あせるあせるあせる

今日は、久しぶりにバスに乗ったけど、電車を乗り継ぐよりも、乗換無しで目的地まで行けるので、楽だった^^

乗換でけっこう歩くことあるし。。。

 

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + FE85mm F1.4 GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

舗道にクリスタルっぽい椅子があったので、座るでしょっビックリマーク

 

 

 

舞珍『脚みせてっビックリマーク

素直に従う、みうみうであったラブラブ

 

 

 

信号待ちの車が背景に入ったけど、FE8514の開放だとちゃんとボケてくれるっ音譜

 

 

 

横道に入ると人通りも少なく、休日の閑静なタウンにっひらめき電球

後で、背景にある車のナンバープレートをレタッチかなって思っていたけど、キレイにボケてくれましたっビックリマーク

 

 

 

最後はみうみうの笑顔でドキドキ

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今週末の撮影予定が無くなってしまったあせる

暑そうだから、完全休養でもいいけど。。。

天気が良いから、もったいない気もするし。。。

 

 

 

そんぢゃパー