みうみうとHAPで再び♪月美優#2@Hat Factory Photomodels 180617 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は名古屋で泊まりですっ音譜

天気が良かったから傘を持って来なかったけど、どうやら明日は雨☔️が避けられないらしい。。。💦💦💦

しんだ。。。

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:葉月美優

カメラ:SONY α7RIII + SIGMA 50mm F1.4 DG HSM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

曇り空だけど、窓からの光を浴びて明るいみうみうラブラブ

 

 

 

脚まで入れるために、窓枠に座ってもらった音譜

 

 

 

窓にルーセントレフを立て掛けて、光をデフューズして撮影

このスタジオは、レースのカーテンが無いから。。。あせる

みうみう、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

α7III以来、NIKONのD850の売れ行きが下降気味ダウン

5月は4位になってしまいましたねぇ。。。

D850のイメージセンサーはやっぱりSONY製だというのが明らかになったしひらめき電球

センサーの特性が7RIIとほとんど同じだったので、SONY以外のセンサーなんてあり得ないと思っていたけど、NIKONユーザーはSONY以外と信じたかったんでしょうねっビックリマーク

CANONの5Dmk4もベスト10から外れてしまいました。

ベスト10に入っているDSLRは3機種だけ。。。

いよいよミラーレスの時代ですねっ!!

 

 

そんぢゃパー