カティー&まりちゅうとクール系と、ビューティー@戦場の花嫁 ジューン・ブライド 180610 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、広島で仕事をしてから倉敷に戻り。美観地区のホテルに泊まっています。

梅雨とは思えないほどのきれいな青空でした晴れ

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティーまりちゅう

カメラ:SONY α7RIII + 24-105/F4, 8514GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

モデルは3人だけど、順撮になるので、集合写真以外は二人が限度だなぁ。。。

ごめんね、MIKIちゃん(o_ _)o

 

 

 

そんな訳で、まずはカティー編

 

 

 

クール系ラブラブ

 

 

 

カティーの入水編。。。

 

 

 

とうとう最後は、横たわることに。。。

撮影中は集中してるから感じないけど、撮影後は身体がブルブル震えて、とまらなかったとか。。。叫び

 

 

 

続いて、まりちゅう

クール系がキマッてるぅ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ここは、片脚をだして正解でしょっラブラブ

 

 

 

 

戦場なのに、笑顔でなんか可愛いまりちゅうドキドキドキドキドキドキ

カティー、まりちゅう、雨に濡れながら、最後までお疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

更新が遅れ々のフォトジェニANNEXですが、昨年の第43回入賞分がやっと更新されましたっラブラブ

今となっては懐かしいCANON 5Dmk4とSIGMA 85mm F1.4で撮った西みきちゃんの『螺旋階段の女』が掲載されていますっビックリマーク

CANONとSIGMA artだと、コントラストは高いし、ピント部はカリカリですねっあせる

今だと、もうちょっと柔らかく仕上げるかなぁ。。。はてなマーク

なにせ1年ほど前なのでっひらめき電球

 

 

 

明日は、高松で仕事をして、一旦東京に戻ります飛行機DASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー