カティー、まりちゅう&MIKIと、集合写真@戦場の花嫁 ジューン・ブライド 180610 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、雨の予報の中、美マージュが主催する『Mission 8 ジューンブライド』へ参加してきましたっ雨

雨予報で開催される予定のミリタリー・イベントは中止になったけど、そんなことで諦める美マではなりませんドクロ

大幅な軍備縮小にて、単独開催となりましたっ目

驚いたことに、この大幅な軍備縮小の案内があったにもかかわらず、キャンセンルしたカメラマンさんが一人もいなかったという事実ビックリマーク

美マカメラマン、恐るべしっ!!

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー、まりちゅう、MIKI

カメラ:SONY α7RIII + 24-105/F4, 8514GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

今回は、集合写真から

戦場の花嫁編

左から MIKI、カティー、まりちゅうドキドキ

 

 

アップでナチュラル仕上げラブラブ

 

 

 

後半に、まりちゅうがポツンと一人でいたので、カティーとのコラボで撮影音譜

 

 

 

最後は、3人でクールにキメた後は。。。

 

 

 

全員笑顔でっラブラブ

ピュア・ビューティ班の宿命。。。

 

 

 

おまけで、オチャラケまりちゅう爆弾

モデルのみなさん、雨の中、最後まで薄着で、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ebayで購入したGABALE LB3 QR L Plate Bracketですが、裏蓋が開かない問題が解決しましたっクラッカー

推薦者のおーくんい確認したら、これはブラケットに裏蓋を取り付けるタイプとのことひらめき電球

早速、帰宅してから、ブラケットを確認したら、電池蓋を取り付ける穴がありましたっ音譜

こんな感じですっビックリマーク

これで、六角レンチでブラケットを外さなくても電池交換ができるようになりましたっ音譜

人柱復活メラメラ

 

 

 

そんぢゃパー