気分はリゾート❤️ 天瀬音羽#4@牛窓ヨットハーバー リク撮 180603 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、天気も良くて、暑くてびっくり目

車の温度計は30℃差してましたっあせる

 

 

 

モデル:天瀬音羽

カメラ:SONY α7RIII + FE8514GM, FE24-105/F4 G

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

ほとんど陽射しが真上なので、音羽ちゃんの帽子が役に立ちましたっ音譜

 

 

 

入口にテーブルがあったので、チョコンラブラブ

 

 

 

せっかくなので、日中シンクロをちょっとだけぇ。。。DASH!DASH!DASH!

音羽ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

風が強くて、ソフトボックスやアンブレラが使えないときに、Gary Fong LightSphereをず〜っと使っているけど、Amazonでデフューザーをみてると、新しい商品も増えてきているっ音譜 

 

特に面白そうなのは、

マグモットのマグスフィアのコピー品

Selens MN-DFストロボ用 ディフューザー

 

このデフューザーをマグネットでストロボに取り付けるのに、ユニバーサルアダプターSelens MN-AMが必要になります。

わからないのは、このアダプターがGODOXのAD200用フラッシュヘッドにとりつけられるのかどうかはてなマークはてなマークはてなマーク

また、人柱はイヤだしぃ。。。。

だれか、AD200で使ってる人いないはてなマークはてなマークはてなマーク

情報求むビックリマークビックリマークビックリマーク

使えるなら、買ってみたいっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー