ゆりかたんと廃墟と、ススキ❤️ 桜ゆりか@某廃墟 by 美マージュTokyo 180527 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと木曜日になりましたねっビックリマーク

今週末は、プチ旅行なので、また土日休みなしのハードスケジュールですっ叫び

だから、平日に身体を休めておかないと。。。

 

 

 

マンフロット、フィルターをマグネット着脱式にする「XUME」

を注文してみましたっひらめき電球

マンフロットの専用フィルターにしか使えないのかと思っていましたが、薄型フィルターであれば他社のものでも使えそうなので、とりあえず77mm用を注文。

レンズ用とフィルター用が必要なので、レンズ用x1とフィルター用x2です。

これで、プロテクターとC-PLの交換がマグネットで素早くっ音譜

良かったら82mm用も買いますっビックリマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか 

カメラ:SONY α7RIII + FE8514GM, SIGMA 135/F1.8

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

せっかく重い135mmを持っていったので、使ってみましたっビックリマーク

ファームアップのおかげで、MC-11との組み合わせでAF-Cで普通に撮れますっ!!

 

 

 

FE85GMに変えて、MFでチャレンジDASH!DASH!DASH!

さすがに、前ボケでAFでは難しいシーン

 

 

 

夕陽に輝く、ゆりかたんドキドキ

ゆりかたんは、廃墟の中よりも、こっちの方が好きっラブラブ

 

 

最後はしゃがみで、美しいドキドキ

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

明日から、天気晴れも晴れて、暑くなりそうですっあせる

週末に向けて、いろいろ準備しなきゃっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー