もかちーと波間と、ジャンプ力@白浜大浜 旅撮下田・ミナミ吹く海辺 美マージュTokyo 0519 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと1週間乗り切りましたねっビックリマーク

今週末も完全休養日が無いので、そのまま疲れをひきずったままですけど叫び

 

 

シグマのArt 35mm F1.4と24mm F1.4の発売日が6月14日に決まったけど

あれっはてなマーク

50mm F1.4って発売日きまってたっけはてなマークはてなマーク

ツァイスがあるから、買わないけど。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:もかちーの

カメラ:SONY α9 + FE24-105/F4

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

こういうポージング、もかちーのキマルよねっドキドキ

 

 

 

 

 

みごとなジャンプ力とポージングの美しさドキドキ

 

 

 

そして、ついに、海の中にDASH!DASH!DASH!

 

 

はしゃぐもかちーのラブラブ

 

 

 

 

どんどん濡れてくしぃ。。。

自ら、海水で髪を濡らして。。。

もかちーの、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今週末も雨は無いようなので、撮影を楽しみましょう音譜

 

 

 

そんぢゃパー