りのちんパワー?rino@HAP Factory by Photomodels 18.03.25 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

また、月曜日がスタートしましたっあせる

今週も、明日から札幌だし、後半には海外からVIPが来るし、バタバタしそうですっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:rino

カメラ:SONY α9 + Distagon 35mm F1.4, Planar 50mm F1.4

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

 

美優ちゃんの後は、いつものrinoちゃんラブラブ

衣装合わせで

舞珍「スカートはないの?」

rino「パンツしかはかないから、スカートもってないあせる

舞珍「プライベートではかなくても、衣装としてもってないと。。。」

ということで、パンツになりましたっビックリマーク

 

 

 

 

rinoちゃんの声はハスキーで大きいので、控え室にいても、なにを話してるかすぐわかるっひらめき電球

舞珍『rinoちゃん、声大きいよねぇ〜』

スタッフ『はい、良く通る声で。。。』

舞珍『点呼いらずやんビックリマーク

津田『(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v』

 

 

 

 

舞珍『これっ、良くくないはてなマーク

rino『いいっドキドキ

舞珍『まいちんパワーやなぁ〜』

rino『りのちんパワーラブラブ

舞珍『えっはてなマーク

rino『ぢゃ、ヒフティー&ヒフティービックリマーク

 

 

 

 

 

枠を持ってもらって、飛び出る脚DASH!DASH!DASH!

 

 

 

中国雑技団的はてなマーク

rinoちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

α7IIIを買う必要がなくなったので、撮影機材にお金を使ってしまったあせる

丸形のLEDライトFalconEyes 48Wを注文してしまったビックリマーク

Amazonで38,500で前見た時より1万円ぐらい安くなってたっひらめき電球

それとAmazonのタイムセールでポイントが最大5%付くからっ音譜

48WなのでRotolight NEO2より明るいかなはてなマーク

ロケではNEO2、スタジオではFalconEyesにしようかと考え中ひらめき電球

 

 

マップカメラからSAMYANG (サムヤン) AF 35mm F2.8 が到着してましたっ音譜

まだ、開梱してませんけど。。。

とりあえず、5月の連休まで使う予定はないのでっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃ、出張の準備しますっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

パーパーパー