みきちゃんが愛して止まない、ゆりかたん♥ 桜ゆりか#1@写らん♪ バレンタイン・ミーティング | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

2日の出張を終えて、岡山から戻ってきましたっDASH!DASH!DASH!

土日もかりん展でほとんど休んでいなかったので、カラダの疲れがピークですっあせる

ホテルだとどうしても睡眠が浅くて、疲れがとれない。。。

しかし、今週末も2日続けて、いろいろイベントが入っているので、いつカラダを休めたらいいんだろう。。。はてなマーク

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか

カメラ:α9 + Planar 5014

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

そして遅くなりましたが、10ヶ月ぶりの桜ゆりかちゃんドキドキ

みきちゃん、お待たせ(o_ _)o

 

ゆりかちゃんの笑顔だぁ〜^^

戻ってきましたっラブラブ

 

 

 

そして、微睡み。。。

 

 

 

ポージングがゆりかちゃんっぽいねっラブラブ

 

 

 

椅子に脚をのせてもらってラブラブ

 

 

 

そして、美笑ドキドキ

ゆりかちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

CP+を控えて、いろいろ新製品の情報が出始めましたが、サードパーティーからEマウントのレンズ発売が相次ぐようで、うれしいですねっビックリマーク

35mm F1.2のノクトンにも惹かれますけど、MFだしなぁ。。。

ディスタゴンの35mm F1.4はちょっと重いから、軽いノクトンは興味大です。

それにα6500の標準レンズの画角にもなるしっ音譜

まぁ、悩んでる時が幸せだったりラブラブ

 

 

 

そんぢゃパー