かりん展もあと2日! 急げε=ε=ε= 白石ゆうか写真展@ルデコ 2月17日-18日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

写真展と仕事の狭間でなかなかブログ更新ができなくて、申し訳ありません(o_ _)o

一日接客すると、疲れが半端ないんだよねぇ。。。

それに、お腹も空くしっ叫び

今日は、一日会議でしたけど。。。

 

 

 

白石ゆうか写真展もあっという間に3日が過ぎ、残すところあと土日のみビックリマーク

日曜日は17時に閉展して、撤収しないといけないので、開展時間が短いから、気を付けてねぇ。。。

渋谷の地下道の出口16bから出て、そのまま進行方向(恵比寿方面)に2分くらい歩くと、右手にルデコがありますので、そこの5Fです。

朝11時から開展しておりますので、お時間がありましたら、お立ち寄り下さい。(o_ _)o

 

 

 

展示候補として、おとされた作品たち音譜

メイン展示は4枚なので、同じシチュエーションのカットで、違う写真を選びましたっビックリマーク

展示写真はすべてSONY α9で撮影した作品になりました。

別に、狙った訳ではないですけど、撮影時期的にそうなってしまったあせる

最後まで、悩んだのもあるけど、ゆうかりんも決められないって言うから、エイヤッードンッ

で決めましたっ合格

 

 

 

印刷も、3枚は、私の写真に最も合うと思える、ホワイトフィルムにフォトアクリル仕上でっビックリマーク

写真展に出展するのはこれが最後なので、奮発しちゃいましたっ音譜

ピクトリコ ピクトリコプロ・ホワイトフィルムA4サイズ

 

 

土日は、終日在廊予定ですが、

明日は、所用があって、12時過ぎから在廊になります。

 

 

 

みなさんのご来展をお待ちしております(o_ _)o

 

 

 

そんぢゃパー