ピンクのボトムス♥ rino@幡ヶ谷 by Photomodels 2018.02.04 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は行事があって、帰宅が遅れましたっDASH!DASH!DASH!

明日の撮影のために、急いでバッテリーを充電してますっビックリマーク

明日の午前中は晴れなのに、午後からくもりなんですねぇ。。。

ストロボとLEDは持っていくので、なんとかしますけどっ音譜

 

 

 

主催者:Photomodels

モデル:rino

カメラ:SONY α9 + FE8514 GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

光が良いので、レフ板でキャッチをいれてみたっビックリマーク

銀だと眩しいので、もちろん白でっ!!

 

 

 

 

撮影を無視して、影絵で遊んどるっ音譜

 

 

 

木の陰に入ってもらって、腕で顔に影をひらめき電球

ピンクのボトムスが映えますねっラブラブ

 

 

 

しゃがみで、顔が影になるように。。。

rinoちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

Amazonで注文していたGODOXのXpro-Sですが、もう中国から到着していました。

帰宅が遅れたので、受け取りは明日の夕方になりますけど。。。

注文したのが1月31日でしたが、発売開始が2月に入ってからの予定だったので、出荷されてから3日で入荷したことになりますっ目

 

中国って近いっビックリマーク

 

 

 

 

明日は、バレンタイン撮影ラブラブ

1年ぶりのあのモデルさんもっドキドキ

 

 

 

そんぢゃパー