水着で可愛くっ♥️ 萌木七海#2@エコロスカイ by traberry 2018.01.27 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

寒い日が続きますねっ雪

それに、木曜の夜から金曜の朝にかけて雪が降るかもってあせる

ちょっと、テンション下がる。。。ダウン

 

 

 

 

主催者:トラベリー撮影会

モデル:萌木七海

カメラ:SONY α7RIII + Planar FE5014, Distagon FE 3514

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

 

グラビアは水着っラブラブ

てことで、七海ちゃんに水着に着替えてもらって、空いてるバスタブへDASH!DASH!DASH!

なんかおねだりされたら、買ってしまいそうな表情ドキドキ

 

 

 

 

バスタブで七海ちゃんの全身を撮るのは、50mmでは無理なのだっビックリマーク

ということで、レンズを35mmに変えて

筋トレの成果で、美しいラインドキドキ

 

 

 

グラビアっぽくドキドキ

 

 

 

最後はアイドルスマイルのもきなみドキドキ

七海ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

この日のライティングはRotolight NEO2をアンブレラでソフトボックス的にしたけど、光量不足でフラッシュモードで使ってましたっひらめき電球

でも、移動中にLEDの向きが変わってて、移動後にちゃんとLEDがシルバーの方に向いているか、確認が必要でしたっ!!

光ってるからといって、安心してはいけないっビックリマーク

銀に反射させるより、直接白のデフューザーの方に向けて発光した方がいいのかなっはてなマーク

 

ただ、白のデフューザーでNEO2が見えなくなるので、リモートで光量とか変えられたら、やっぱ便利ですひらめき電球

Skyprotのトランスミッター買おうかなぁ。。。

 

 

 

明日から忙しくなるので、ブログ更新はお休みの予定 (o_ _)o

 

 

 

そんぢゃパー