Yuaと初めてのポトレ撮影❤️Yua@福生ぶらりコース by 美マージュTokyo 10月28日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

台風の影響で、今日のお天気は厚いくもりから雨でしたっダウン

週末の度に、雨だから辛いなぁ〜

 

 

 

今日は、美マージュTokyoの新人Yuaちゃんのデビューなので、福生まで行ってきましたDASH!DASH!DASH!

午後から雨が降りそうだったので、車車でいくことにっビックリマーク

福生は駐車場が500円と安いので、たすかるぅ〜音譜

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:Yua ゆあ

カメラ:SONY α9 + 8514 GM

RAW現像:Lr Classic CC, Ps CC

 

 

 

まずは、個撮の福生ストリートからっ音譜

Yuaちゃん、鼻筋が通った、佐々木希似の美人さんでしたっドキドキ

 

 

 

曇り空が残念なストリートの抜けっビックリマーク

 

 

 

最後は、寄ってアップでっラブラブ

ちょっと、美スマイル音譜

Yuaちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ストリートの間は、なんとか傘をささずに撮影ができて、ラッキーでしたっビックリマーク

個撮のあとは、Record Bar Sure Shotでグループ撮影に参加しましたっ音譜

こっちは、室内なので、雨の心配をしなくていいし、ライティングも準備していったので、いろいろ遊んでみました。

 

 

 

 

明日は、雨が降り続きそうなので、ゆっくり休養することにしますっ音譜

 

 

 

そんぢゃパー