秋の気配とクール系の表情❤️ 秋葉七海#2@写らん♪ 秋深し赤城山 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、眠さと寒さにもがきながら起きて、会社に行ってきましたっDASH!DASH!DASH!

しかし、眠かった。。。ぐぅぐぅ

それにしても12月初旬並みの気温で、さむい。。。雪の結晶

 

 

 

毎週楽しみにしていたアイドルマスター KRですが第24話で終わってしまいました><

シーズン2に続くかと思ってたのに、どうやら1で終わりそうなエンディングやった。

ちょっと寂しい。。。

 

TBSの『陸王』はちょっと感動して、涙でたけど。。。

やっぱり、池井戸潤氏の原作は裏切らないというか^^

日曜の夜が楽しみになりますねっビックリマーク

 

 

 

明日は、初雪が降るかもしれない札幌出張ですっ音譜

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:秋葉七海

カメラ:SONY α9 + 8514GM, 16-35/F2.8GM

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

ほわほわとした表情が多い七海ちゃんですが、紅葉の赤城山を背景に

ここは、キリッとした眼差しドキドキ

 

 

 

ベンチは座るものですっはてなマーク

 

 

 

紅葉に佇むお・ん・な・

 

 

 

最後は、おまけで七海ちゃんの高速顔ブルブルラブラブ

この時は、やっぱ笑顔になるみたいニコニコ

七海ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

今週は18日あたりにSONYが新製品を発表する予定なので、ちょっと楽しみですねっ音譜

α7IIIぢゃないのが残念ですけど。。。

FE185/F1.8だったら、マジ考えますっビックリマーク

 

SIGMAに続いて、TamronもEマウントに注力する予定らしいので、2018年はサードパーティのレンズも充実してきますねっ!!

 

そうそう、七海ちゃんもSONYのα6000はてなマークを持ってるらしいです。

七海「七海プロカメラマンになるっ音譜 風景の。。。」

らしいです。。。ドクロ

 

 

 

そんぢゃパー