七海と笑顔と、サバイバル♪ 秋葉七海#2@横須賀周辺 写らん♪ 群青 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

関東地方への台風の本番は今夜から明日の午前中ぐらいですかねっはてなマーク

家から一歩も出てないから、外の状態がよくわからん。。。

雨雨音はするけど、まだそんな激しくないし。。。

 

 

 

自宅にいてもオン・ディマンドやBSを録画した映画が溜まっているので、どんだけ時間があっても、たいくつする事無いし、時間が足りない。。。

それと、潮風にさらされたカメラやレンズのメンティナンスやら。。。ビックリマーク

 

 

 

 

モデル:秋葉七海

主催者:美マージュTokyo

カメラ:SONY α9 + 8514GM, 16-35/F2.8 GM, SIGMA MC11 + 135mm/F1.8

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

撮り始めは、トンネルの入口辺りで音譜

スタートはふんわりとした雰囲気の七海ちゃんラブラブ

 

 

 

サバイバル感ビックリマーク

 

 

ちょっと寄って。。。ラブラブ

 

 

そして、トンネルの中編 次回予告

クールにキメるぜっ!!

七海ちゃんお疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

明日の夕方まで、晴れることを祈りながら、のんびり休日を楽しみます。

 

 

 

そんぢゃパー