ゆうかりんと吊り橋と、ショーパンと#3♪ Batis 85mm F1.8 リク撮 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

灼熱の向日葵撮影の後は、エアコンの効いたレストランで、身体を冷やしながら、栄養補給音譜

撮影中なので、ゆうかりんは食事をとらず、メロンソーダーフロートだっけ?

こっちは、カロリー補給で冷やしきつねうどんを割り箸

やっぱり、関西のうどんは旨いっアップ

 

 

 

十分身体を冷やして、ショーパンに衣装チェンジのあと、嫌がるゆうかりんを連れ出して、撮影モードにっ音譜

細い吊り橋があったので、人通りが多いけどチャレンジカメラ

ここは、Batis 85mm F1.8のポートレートレンズ + HSSでっひらめき電球

 

 

 

 

モデル:白石ゆうか

カメラ:SONY α9 + Batis 85mm F1.8, FE 12-24/f2.8

RAW現像: Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

 

爽やか感をだすために、黒レベルを上げていますっビックリマーク

 

 

 

ショーパンなので美脚も撮るでしょうビックリマーク

吊り橋が細くて、すれ違うのもやっと。。。

 

 

 

吊り橋の出口に移動して、広角+HSSでっひらめき電球

ゆうかりん、お疲れさまでした m(_ _)m

 

 

 

今回、Batis 85mm F1.8を使ってみて、とっても気に入りましたっラブラブ

α9だと瞳認識で開放から使えるので、ボケも美しいラブラブ

確かに、周辺にいくと玉ボケがレモンになるけど、ピント部は十分シャープだし。。。

やっぱ、軽量なレンズがいいっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー