(You can ) Rin My Bell ♪@ヒルズマーキュリー by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨夜、寝たのが2時過ぎだったので、今朝はもだえながら起きましたっDASH!DASH!DASH!

カメラとストロボAD200のバッテリー充電ができたので、カメラは昨日のままSONYのα9でいくことにしましたっビックリマーク

本当は、CANONマウントで購入したシグマの24-70/F2.8のテストもしなきゃいけないんだけど、レンズとかカメラバックに積み替えるのが面倒爆弾

 

 

 

起きて早々にヒルズマーキュリー向かって出発車DASH!

大した渋滞も無く、9時過ぎには到着しましたっビックリマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:あ〜り〜、武田穂乃香、川本彩華、えっちゃん、秋葉七海

カメラ:SONY α9 + 24-70/F2.8, Planar 5014, Batis 8518

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

モデルさん、5人が勢揃い

左から、えっちゃん、あ〜り〜、武田穂乃香、秋葉七海、川本彩華

でも、左右でホワイトバランスが違った><

 

 

えっちゃんが最後に来たので、それまで4人だった

あ〜り〜、武田穂乃香、秋葉七海、川本彩華

 

 

 

2部のグループ撮影から、チャペルのシーンラブラブ

床の紅い薔薇と、祭壇の灯りが綺麗だったビックリマーク

もちろん、若手モデルさんペアもっドキドキ

 

 

 

 

そして、個撮は神戸娘の秋葉七海ちゃんラブラブ

西でぶいぶい云わせていたという話は聞いていたけど、やっと撮影することができました^^

 

 

 

 

舞珍「クール系なんはてなマーク

七海「ピュアやでっ恋の矢

舞珍「そうなんひらめき電球

  「オレもピュアカメラマンやけどっビックリマーク

七海「えっはてなマーク

 

 

 

じょじょに笑顔が優しくなってきたっラブラブ

モデルのみなさん、参加されたカメラマンのみなさん、お疲れさまでしたm(_ _)m

本日は、2部までで帰宅DASH!DASH!DASH!

15時前には帰宅することができましたっ音譜

 

 

 

東京は、35℃超えで猛暑日、高速道路は大渋滞叫び

早く帰宅できて、正解でしたクラッカー

 

 

 

連休明けの明日から、九州へ出張ですDASH!DASH!DASH!

写真の現像が追いつかないなぁ。。。

 

 

 

そんぢゃパー