ゆうかりんと顔認識へのチャレンジ! 白石ゆうか#2@飛鳥山公園 白玉企画 6月18日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜の泊まりは倉敷の美観地区に近いホテル

しかし、美観地区にネコカフェ「美観neko」ができてるのには、ちょっとビックリ(O_O)

まぁ、カメラもないから、行きませんけど。。。

 

 

 

主催者:白玉企画

モデル:白石ゆうか

カメラ:α9+SEL50F14, Batis 8518

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

雨の中、大人しく撮ってたんだけど。。。。

 

 

 

 

α9の顔認識に、なにか思いついたような、いたずらっ子の笑みがアップ

 

 

 

すると、急に動きが激しくなって。。。あせる

 

 

 

上下左右に。。。

 

 

 

そして、ついにフレームアウト叫び

舞珍「そっちまでいったら、紫陽花なくなっちゃうぢゃんあせる

 

 

 

こういう時のゆうかりんは、ホント活き活きしてるから。。。

やっぱりドSなんだわぁ~ドクロ

ゆうかりん、お疲れさまでした m(_ _)m

 

 

 

今週末のお天気が心配です。

土曜日は曇りだからまだしも、日曜日に曇りから雨が降るようなら最悪でしょっダウン

ここは墓参りに行ってるってことで、グランパ頼み(o_ _)o

 

 

 

そんぢゃパー