ゆうかとトイレと、薔薇と❤️白石ゆうか@ドリブレローズガーデンカフェ 旅の途中~内房・神無月の女 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、美マージュTokyoでゆうかりんのロケ撮で、木更津から内房へ行ってきましたDASH!DASH!

Kazuさんとkitaさんがいないので、美マとしてはちょっとイレギュラーな雰囲気音譜

 

 

 

しかし、ドリブレローズガーデンカフェについて、ゆうかりんのケースを開けたとたん叫び

ゆうかりん「えっはてなマーク えっはてなマーク、ウソでしょ。。。あせるあせるあせるダウン

     「忘れたっ叫び ウチ帰りたい。。。えーん

一生懸命準備した、アクセサリー類が入ったバックを忘れたらしい。。。

しばらくだだをこねていたので、みっちーとゆうかりんのやり取りを、日影で事が落ち着くまで、静観していましたっ目

 

 

 

ローズガーデンは観光客も多いので、2名グループに分かれて、撮影することにっビックリマーク

私は、みっちーと二人で、最後に撮影することに。

その間、ロケハンをしながら、カフェでアイス・コーヒーを飲んで待つこと約1時間、やっと順番が音譜

 

 

 

みっちー「舞珍さん、どこから撮影しますっはてなマーク

舞珍「あんまり薔薇が咲いてないから、トイレからっビックリマーク

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:白石ゆうか

カメラ:CANON 5DmkⅣ + SIGMA 5014 DG HSM, 13518 DG HSM

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

ここは、WCの看板が出ていますが、会合ができるウッディーな建物で、木洩れ日も良い感じだったので音譜

英国の小屋風なんでしょうかはてなマーク

 

 

 

扉の前に立ってもらいましたが、脚を出しているのは、ゆうかりんのまいちんへの忖度ラブラブ

 

 

 

小屋の横に、ちょっと薔薇があってラブラブ

 

 

 

この後、真紅の薔薇を撮って

 

 

 

 

砂山を撮って

 

 

 

 

夕景のヘソ出し桟橋へとラブラブ

お天気に恵まれて、シチュエーションの違う写真がいっぱい撮れましたっビックリマーク

ゆうかりん、参加されたカメラマンのみなさん、お疲れさまでした m(_ _)m

 

 

 

Amazon Prime Videoで毎週楽しみにして、観ているのが

THE IDOL M@STER KR

私の推しは、もちろんSUJI(スジ)ですドキドキ

本気のダンス、ミュージック、ファッションとみてるだけで楽しいラブラブ

Prime会員は無料でみられますよっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー