ゆうかりんとポピー 白石ゆうか@昭和記念公園 リク撮 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ゆうかりんがポピーポピーって云うから、昭和記念公園でリク撮してきましたっビックリマーク

時期的に、ポビーはそろそろ終わりだし。。。

 

 

 

 

モデル:白石ゆうか

カメラ:CANON 5DmkⅣ + SIGMA 135F1.8 DG HSM

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

 

レンズはほとんど135mmで撮りましたっ音譜

撮影中にレンズキャップがプロテクターから外れなくなって、フィルターを外して撮影したけど、初めての経験でした目

帰宅してから、キャップにコンコンコンって衝撃を与えたら、外れましたけど。。。

その後は、普通に外れますはてなマーク

砂埃でも噛んだのかなっ叫び

 

 

 

ロープ内に入れないので、中望遠でポピーに包まれている雰囲気をラブラブ

こんなときに135mmの画角は便利です音譜

 

 

 

黄色いのがカルフォルニアポピーはてなマーク

 

 

 

なんか、ゆうかりんも楽しそうドキドキ

ゆうかりん、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

明日から、札幌出張なので、急いで準備しなきゃっDASH!DASH!DASH!

 

 

 

そんぢゃパー