みきと雨の猿島❤️ 西みき@横須賀・新緑と海といい女 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は2週間ぶりのみきちゃんラブラブ

ロケ地はあの猿島ビックリマーク

 

 

 

しかし、かなり激しい雨雨がず〜っと降り続いていましたダウン

長袖のシャツに、パーカー、それにウィンドウブレーカーを着込んでも、暑くない。。。

雨に濡れたみきちゃんには、かなり厳しいシチュエーションでしたねっ!!

 

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:西みき

カメラ:キヤノン D5mkⅣ + SIGMA 13518

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

今回もカメラはCANONの5Dmk4でした。

チキンなので、SONYのα7Ⅱは、明日におあずけですっあせる

レンズはほとんどSIGMA 135mm/F1.8で撮ってました。

 

 

 

レフもLEDも無いので、顔を上げていないと、暗くなる。。。汗

だから、みきちゃん、ず〜っと上を見上げているっビックリマーク

 

 

 

ちょっと寄ってラブラブ

 

 

 

ここまで寄ると、みきちゃんの美しさが際立ちますっドキドキ

 

 

 

 

おまけで、トンネルで撮った、顔が見えないカットドクロ

なんか好きなんだなぁ〜ドキドキ

みきちゃん、雨の中、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

明日は、カメラバックも小さくして、ゆる〜く撮るつもり。。。

 

 

 

そんぢゃパー