ゆうかりんと浴衣と、脚だしていこう♪ 白石ゆうか@青海南ふ頭公園 by smooth撮影会 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

連休最終日の日曜はゆうかりんお勧めのスムース撮影会、浴衣セッションに参加してきましたっ音譜

ロケ地が近場の青海南ふ頭公園だったので、近くて良かった\(^^@)/

なにせスムース撮影会に参加するのは初めてだったので、ちょっと心配だったけど、とちゅうでじゅんさんに会ったり、受付付近でさんを発見して、ちょっと安心した音譜

 

 

 

モデルさんは4人出演してたけど、ゆうかりんの列には10人以上並んでいて、1ロケ/15分 x 4ロケ、順撮40秒回しになりましたっあせる 

従って、1ロケで撮影できるのは1回〜2回という現実目

だから、1時間で撮れたのは200秒〜240秒かなっはてなマーク

どんな環境でも自分なりの写真を撮るっビックリマーク

 

 

 

主催者:スムース撮影会

モデル:白石ゆうか

カメラ:CANON 5DmkⅣ + SIGMA 5014DG HSM, 13518 DH HSM

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

 

ピンクの可愛い浴衣姿

ヘアメイクもアップで完璧ちゃんラブラブ

 

 

 

 

舞珍「ゆうかりん、そろそろ脚出していこっラブラブ

ゆうかりんの「えっはてなマーク マジではてなマークはてなマーク」って顔目

 

 

 

でも、ちゃんとやってくれる子なんですドキドキ

 

 

 

 

最後のロケ地では、岩に腰を下ろしてもらって

舞珍「ゆうかりん、脚出してラブラブ

ゆうかりん「高いでぇ〜ビックリマーク

 

 

 

でも、ちゃんと美脚を出してくれたっラブラブ

この時は、みんなシャッターを切ってて、完全に囲み状態でしたっ音譜

まぁ、楽しく撮れればいいんですっひらめき電球

 

 

 

最後は、みんなで寄って本当の囲み撮影

レンズは135mm付けたままでぇ。。。あせるあせる

あざといゆうかりんからのぉ〜

 

 

 

 

ゲラのゆうかりん

 

 

 

最後は「銭やでぇ〜」と良いながら

なぜか、さわやかなゆうかりんドキドキ

ゆうかりん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

この日は、2日間の撮影疲れがひどくて、1部で帰宅しました。

公園を出ようとすると、撮影を終えたゆうかりんが走ってきて

ゆうかりん「かえんのぉ〜はてなマーク

舞珍「うん、美マ2連チャンで身体がボロボロやねんあせる

ゆうかりん「なんも言えん。。。」

 

 

 

そろそろSONYα7Ⅱで、ポトレデビューしなきゃいけないと、いろいろ準備をしています。

バッテリーの消耗が激しく、1日の撮影では6個必要との意見が多かったので、急いで2個買増しましたっひらめき電球

充電も2個同時にできないと、6個の充電をするのに時間が掛かりすぎるので、追加購入。

MC11にArtのレンズを付けると、レンズが大きくバランスが悪いので縦グリップも購入ビックリマーク

これで、今週末の合同大撮はα7Ⅱだけでいこうと考えていますっ!!

 

 

 

今夜遅くから、明朝は雨の予報雨

ウィークデイは雨でも良いけど、土曜日が曇予報がちょっと心配

 

 

 

そんぢゃパー