KEEP OUT! 星野くるみ#2@スタジオ・アマレッティ 『お客様感謝祭』 by うずらフォト | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

温泉温泉療養から戻ってきましたっ飛行機

温泉に入って、マッサージして、美味しい物食べて、ゆっくり寝て。。。

身体・精神ともにリフレッシュ音譜

仕事(撮影はてなマーク)の鋭気を養ってきましたっビックリマーク

 

 

 

明日から、ふたたび撮影会に参戦ビックリマーク

でも、いきなり寒い洞窟って叫び

どうなることやらぁ。。。ダウン

 

 

 

主催者:うずらフォト

モデル:星野くるみ

カメラ:CANON 5DmkⅣ

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

KEEP OUTエリアビックリマーク

普通のモデルさんだったら、難しいだろうなぁ〜あせる

でも、くるみんなら画になるっ音譜

顔を見せないっ!!

 

 

 

そろそろ顔出しとこっ音譜

くるみちゃん、お疲れ様でした m(_ _)m

 

 

 

明日の天気は大丈夫そうだけど、土曜日はお天気悪そうですすよねぇ。。。あせる

旅のお供に持って行ったα7Ⅱですけど、ちょっと使い方に慣れてきた。。。

AFフォーカスポイントの移動にワンクリック必要なのは、現状避けようが無いようなので、十字の下にアサインしました。

ただ、縦位置で撮影している時には右になるので、ちょっと戸惑います。。。汗

パワグリは買いたくないし。。。

 

 

 

富士はファームアップで対応したけど、SONY機はユーザーからのリクエストがないのかなっはてなマーク

 

 

 

そんぢゃパー