速報!西みき@スタジオ・マーブル 花包み by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、2ヶ月ぶりのみきちゃんラブラブ

花包みっていうから、どんなみきちゃんが撮れるのかしらんはてなマーク

と期待に胸を膨らませて、スタジオ入りDASH!

 

 

 

スタジオの場所が判りにくくて、みっちーに迎えにきてもらった汗

グーグルマップの位置とぜんぜん違う場所だったあせる

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:西みき

カメラ:キヤノン D5mkⅣ + SIGMA 3514, 5014, 8514

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC 2017

 

 

 

 

NIKONからCANONにマウント交換したSGIMA 3514で撮ったカットからラブラブ

ブーケ1に包まれて。。。

 

 

 

みきちゃんの透明感がいいねっドキドキ

 

 

 

 

あとは、螺旋階段で撮ったり

 

 

 

2部ではメイクも変えて妖艶にドキドキ

 

 

 

最後は、みきちゃんの笑顔でっ^^

みきちゃん、久しぶりの撮影、お疲れ様でしたm(_ _)m

今夜は、チョコ食べて、お酒を飲んで、ふわふわして下さい音譜

 

 

 

今日の撮影で、ちょっとα7Ⅱ使ってみたけど、

WBどれだっけはてなマーク

露出補正って、どこにあるはてなマーク

というストレンジャー状態で、すっかりSONY機の使い方を忘れているっ爆弾

それに、AFポイントをダイレクトに移動できないので、顔認識に頼りっぱなしで、認識しないとピンボケにDASH!DASH!DASH!

サブ機として使うにも、練習が必要だわぁ〜ダウン

 

 

 

 

明日は、スタジオでちょこっと撮影してきますっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー