速報!桜ゆりか、武田穂乃香&むつみ@写らん♪春の着物撮影会 其の弐 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、しばらく休養するゆりかたんのラスト撮影会 ><

ゆりかたんの好きな桜🌸でラストビックリマーク

家を出たら、まだ雨が降ってたけど、行くしか無いっ車DASH!DASH!

 

 

 

今日の待ち合わせ場所が本川越目

みっちーの誤植かと思ったけど、電話で確認して、ヒデさんに迎えに来てもらった音譜

みんなとはランチを食べてたロイホで合流ナイフとフォーク

ロケ地まで、車に全員乗れないからと第二班になって、迎えがくるまで、みっちーやyutaさんやゆりかたんとまったりぃ。。。ラブラブ

 

 

しかし、その分、ゆりかたんは残業となりましたっドクロ

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか武田穂乃香むつみ

カメラ:CANON 5DmkⅣ + SIGMA 5014, 13518, 24-105/F4

RAW現像:Lr CC 2015, Ps CC

 

 

最初はゆりかたん

レンズは24-105/f4で撮影

 

 

 

続いて、穂乃香ちゃん

yutaさんの隣で撮ったら

舞珍「ちょっと、遠いなぁ〜」

yuta「ボク、135mmですもんビックリマーク

舞珍「えぇっあせる、105mmだからちょっと足りない。。。ダウン

 

 

 

とレンズを135mmに換えて戻ったら

yutaさんが穂乃香ちゃんのすぐそばで撮ってるあせる

舞珍「ちかっビックリマーク

私だけ離れて、撮影開始カメラ

 

 

 

AFは大丈夫なようですねっビックリマーク

あぁ、明るいところで撮りたいあせるあせるあせる

 

 

 

最後は、ちょこっと撮ったむつみちゃん

初めましてなので、表情がちょっとカタイかなっはてなマーク

ゆりかたん、穂乃香ちゃん、むつみちゃん、お疲れさまでした m(_ _)m

雨も止んで、濡れることなく撮影できて良かったです。

 

 

ゆりかたんの個撮のカットは、新河岸川の河川敷も含めてボチボチ現像していきますねっビックリマーク

 

 

今日の撮影で、沖縄リク撮前の撮影はすべて終了しました。

明日からは、帰宅してから、ぼちぼち出発準備をすすめていきます。

 

 

そんぢゃパー