速報版!旅の途中~千葉・春待ちわびぬ 桜ゆりか@カフェ・ジヴェルニー&菜の花 3月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

昨日は、お天気晴れにも恵まれ、4月一杯でモデル休業となるゆりかたんの撮影で、美マージュTokyoに行ってきましたっ音譜

 

桜にはちょっと早いということで、菜の花黄色い花を求めて。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:桜ゆりか

カメラ:CANON 5DmkⅣ+SIGMA 24-105/F4, Art 50/f1.4, CANON 70-200/F4 IS

RAW現像:Lightroom CC 2015

 

 

 

最初のロケ地は見立船溜・漁港周辺でしたが、あんまり好みでは無いので、後回しDASH!

 

 

 

午前の撮影が終わって、美味しいイタリアンランチを食べたカフェ・ジヴェルニでの撮影分からっ音譜

 

 

明るい窓際にてラブラブ

 

 

 

奥の窓際

このほか、ステンドグラスの灯りが入ったのは、色が難しいから後回しDASH!DASH!DASH!

 

 

トンネルで、列車が来るのをひたすら待つ。。。

 

 

 

来ましたっビックリマーク

(本当は、写真の順番が逆なんだけどねっドクロ

 

 

菜の花に埋もれてドキドキ

今回は、菜の花はたくさんありますっ音譜

ゆりかたん、寒い中、最後までお疲れさまでしたm(_ _)m

今日は、マミーと楽しいランチナイフとフォーク音譜

 

 

 

このあと、石神の菜の花畑で更なる菜の花撮影は、またいずれ。。。ビックリマーク

 

 

 

今日は、午後から雨☔️だけどロケ撮ですっDASH!DASH!DASH!

霧雨のようだから、まっ、いいかっビックリマーク

 

 

そんぢゃパー