みきとゆりかと、越生梅林@春絵巻~梅下遊楽園 by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

越生梅林二日目の日曜日音譜

やっとみきちゃんを撮れるラブラブ

と、越生に向かうことにしましたけど、道路の渋滞や帰路を考えて、電車を乗り継いで行くことにDASH!

2時間ほどかけて、ロケバスが待つ越生駅に着きました。

 

 

重役出勤のみきちゃんも途中から同じ電車だったみたいだけど、気配を消していたようですドクロ

 

 

しかぁ〜し、ここからが大渋滞で、梅林に着くのに40分以上あせる

しかも、3部の団体に出演するみきちゃんが同じロケバスに乗っている叫び

ついてから、衣装着替えて、メイクアップして。。。あせるあせるあせる

 

 

結局、みきちゃんが出演予定の3部が無くなり、4部だけの出演にっダウン

4部は4人のモデルが出演する枠で、みきちゃんとゆりかちゃんの共演できるっひらめき電球

二人のツーショットを中心に撮れればいいかっラブラブ

 

 

まずは、4人の共演からラブラブ

左から、桜ゆりか、西みき、カティー、武田穂乃香

 

 

 

二人は緊張で、まだよそよそしい。。。

 

 

 

ちょっとほぐれて笑顔もっラブラブ

 

 

 

ゆりかたん、肩出しで寒そう。。。

瞳がうるうるしてる。。。

みきちゃんは「わたし、肩出しNGなんでっビックリマーク

とあっさり拒否ドクロ

 

 

 

おまけで、みきちゃんが早めに仕事を上がるので、二人の記念ショットドキドキ

 

 

 

最後は、可憐なゆりかちゃんの表情が際立つ1枚ドキドキ

みきちゃん、ゆりかたん、お疲れさまでしたm(_ _)m

 

 

 

明日から、九州に出張ですっDASH!DASH!

鹿児島、熊本かなっはてなマーク

 

 

 

そんぢゃパー