カティーとボディジュエリー@アンティーク館 Jewel-ist by 美マージュTokyo | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

CANONの5Dmk4でサードパーティー製レンズのファームのバージョンを確認する方法ありますかはてなマーク

本体のファームのバージョンは見られるんだけどはてなマーク

シグマだとUSB Dockを買うしかないのかなぁ〜

NIKON用は持ってるけど、AF調整はカメラ内の微調整で済ませてしまうので、ファームアップぐらいしか使わないから、あんまり買いたくない。。。ダウン

それにTamron用にTap in Consoleも買わないといけなくなるので。。。

 

 

 

主催者:美マージュTokyo

モデル:カティー

カメラ:CANON 5Dm4+SIGMA 5014

RAW現像:Lightroom CC 2015

 

 

 

かティーが夜なべして作ったベリー風衣装ドキドキ

色っぽさが半端ないっ恋の矢

 

 

 

 

ボディージュエリーがちゃんと見えるようにバストショットドキドキ

ベリーの衣装はウエストが出ちゃうので、大好物なんですっ合格合格合格

 

 

 

髪飾りがおっきなバタフライラブラブ

 

 

 

おまけで、かティーのおねだりポーズキスマーク

ちょっとレタッチ変えましたっビックリマーク

レタッチ前の質感を残すようにしてますっ!!

でも、ほんのわずかだけどねぇ〜

単なる自己満足かも。。。あせる

 

 

 

5Dmk4用の互換バッテリーですが、充電器が欲しくて注文した『劲博士®』の充電器と互換電池2個のセットですが、この付属のバッテリーが思いの外、優れものでしたっクラッカー

充電器とバッテリー2個のセットで3400円弱と、返品した【WELLSKY】のバッテリー2個とほぼ同じ値段ビックリマーク

でも、この互換電池、ちゃんと充電後100%の満充電になったし、日曜日の撮影では1個のバッテリーで1000枚以上撮影できましたっクラッカー

これならイケルっ!!

しかし、このアタリのバッテリーだけを買う方法がわからない。。。爆弾

 

 

 

 

そんぢゃパー