白石ゆうか@バービーカフェ マイファニーバレンタイン~White | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

月曜から遅くまで仕事で、22時前にやっと帰宅できましたっ (>_<)
つらい。。。あせる
今夜は、現像する元気が無いので、ゆうかりんがだだをこねる前のバービーカフェからっ音譜
 
 
 
モデル:白石ゆうか
カメラ:CANON 5Dm4 + SIGMA 24-105/F4, 5014
RAW現像:Lightroom CC 2015
 
 
 
たくさんのバービー人形に囲まれてっドキドキ
 
 
 
この衣装のゆうかりん、ちょっと胸がおっきい目
サービスでウエストがちょっと見えてる\(^^@)/
 
 
脇撮りで横顔も好きだったり。。。ラブラブ
 
 
 
『がるるぅ。。。』
なんのポージングかわからんけど。。。はてなマーク
笑顔で、この時はまだ機嫌が良かったようですっ音譜
 
 
 
寄って、ハイっ、可愛いドキドキドキドキドキドキ
ゆうかりん、お疲れさまでしたm(_ _)m
 
 
 
そんぢゃパー