みきちゃんからのリクエストで♪ 桜ゆりか@根津スタジオ by momo撮影会 6月25日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝のツイートで、みきちゃんから「ゆりかたんの写真もっと見たいぃぁぁぁ!」ってリクエストされたので、昨日のセカンド・ミッションで、ゆりかちゃんを撮影した根津スタジオから音譜

PS みきちゃんへ:冬眠に飽きたら、はやく復帰してねっビックリマーク

 

 

 

有名な根津スタジオなんだけど、実は初めてひらめき電球

Google Mapを頼りに住所付近まで行くと、浴衣を着たモデルさんたちがうろうろしてたっひらめき電球

舞珍「根津スタジオってどこですかはてなマーク

モデル「私たちも探しているんですあせる。。。」

どうも、この一軒家が怪しいんだけどなぁ~はてなマーク

と表札をみると、個人名の横に小さく根津スタジオって書いてあったひらめき電球

舞珍「ここですよぉ~」と教えてあげて、玄関を入っていく。。。

 

 

「こんにちはぁ~」って言いながら、奥の方にいくと、台所付近がカメラマンの控え室らしい。。。

 

 

主催者:momo撮影会

モデル:桜ゆりか

カメラ:ニコン D5+24-70/F2.8E, 5814G

RAW現像:Lightroom CC 2015.1

 

 

 

ピュアな美しさのゆりかたんドキドキ

濃いめの浴衣が似合っていますねっラブラブ

 

 

 

廊下がピカピカでしたっラブラブ

 

 

 

二階から庭の緑がキレイ。。。ラブラブ

 

 

 

 

陽射しを障子でデフューズしたら、いつもと違うゆりかたんが撮れましたっラブラブ

ストロボは発光させず、レフ板のみで撮影してみます。

ゆりかたん、お疲れ様でしたm(_ _)m

来週は、ドレス姿のゆりかたんラブラブ

 

 

これで、みきちゃんとの約束は果たしたぞっビックリマーク

 

 

 

そんぢゃパー

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

 

クリック、投票をよろしくお願いします。m(_ _)m