福生とトトロとタイガーハウス♪ 白石ゆうか#2@福生 by ミチフォト 1月24日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今日は、名古屋まで新幹線で往復だったので、往きの社内でインスタグラムの勉強して、ツィッター、ファイスブック、アメブロとの連携設定をしたけど、アメブロへの連携って、ブログとしてアップされてしますのねぇ。。。



無駄にブログをアップし続けて、申し訳ない。。。(o_ _)o



私にとって、アメブロは写真をアップするためのブログなので、インスタグラムのような写真専用のSNSの方が合っているのかもしれませんねぇ。。。
ただ、少ないけど撮影機材等の情報もあるので



Lightroom 2501CCがアップデートされていたので、更新したけど、Adobeのホームページを見てもアップデートの内容が記されていない
Camera Rawの方だと富士のX-Pro2がサポートされていたので、Lrの方も準じているのかも知れない。。。 それにしても、発売前なのにサポートが早いですねっ(O_O)



主催者:ミチフォト
モデル:白石ゆうか
カメラ:富士フィルム X-T1, 16-55/F2.8, 3520, 5612
RAW現像: Lightroom 2015 CC






どうしても、HONEY BEEで撮りたくて





こんなお花が綺麗なお店も




定番のコーンポタージュスープで休憩






でも、ちゃんと仕事しないと、飲ませてはもらえない
ミチフォト・ポーズ






自販機の横ではぁ。。。ってことで
残雪の鉄柱の前で





踏切でとったり





敬礼っ




ショベルカーで撮ったり。。。
なかなかR16号に出られない。。。







しかし、もうお腹の限界ということで、中村さんに直訴して16号へ
一番近いレストラン、「タイガーハウス」で待望のランチ
美味しいステーキランチをいただいて
帰り際に記念撮影






おまけで、トトロとのツーショット

ゆうかちゃん、お疲れ様でした




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m