「可愛い悪魔#3♡」 西みき@Studio Debbies GPS撮影会 1月9日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

広島から戻ってきました
羽田空港の駐車券を落としてしまって、出られるかどうか心配だったけど、ナンバープレートの番号から調べてもらって、無事に料金を払って、車を出すことができました。
実は、駐車券を入れた名刺入れをお客様の所に忘れてきて、駐車券が手元に無かったのです
やれやれ。。。



往復の飛行機の中で、今月号の月カメを読んだけど、NIKONのD500とD5について記事が書かれていました。
D4sからの進化のウリは測距点の数かと思ったら、AF専用エンジンを搭載というAF性能そのもののようです。D5のAFを基準とするなら、従来機や他社の多点AFはなんちゃって多点AF」に過ぎないという
従って、AF性能でD5のライバルはD500しかないと言い切るくらいの進化らしい。。。
APS-Cは富士機でって決めたのに、ちょっと心がゆらぐ記事でした。
ただ、D500はAPS-C機でありながら、D610ぐらいの大きさがあるので、コンパクト差を求める機種ではないですねっ
やっぱり、Df2を待つのがいいのかなぁ。。。
Df2がどんなAFを搭載してくるかによって考えよう
現DfのAFはD610相当なので、フラッグシップのAFを搭載してこない可能性も高いので。。。
しかし、NIKONの新しいフラッグシップ機がどんな性能をみせてくれるか、とっても楽しみです



主催者:GPS撮影会
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+Tamron 3518
RAW現像:Lightroom 2015CC



なんか優しい表情のみきちゃん




陽射しがあるソファーに座ってもらって




ちょっと横になろうかっ






そうそう。。。





と寝かせていきますっ




なんか、みきちゃんもうれしそうでしょっ





さて、明日はいいけど、日曜日が寒そうですねぇ
とりあえず明日は、撮影会のハシゴです
バッテリーの充電とか、今から準備しま~すっ



そんぢゃ