まきむうは、『大正ロマンの香り』牧村朝子#2 旅の途中~川越 by 美マージュ 12月23日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっと高速ネット環境の東京に戻ってきました
やっぱりG4ならいいけどG3の世界では、ブログを見るのも一苦労で、すぐに疲れちゃいます

お正月にやったことと云えば

温泉に入る
おせち料理を食べる
初詣に行く

あとは、よく寝て、よく食べた



結果、当然太ったでしょっ





主催者:
美マージュTokyo
モデル:牧村朝子
カメラ:ニコン D750+Tamron 3518, NIKON 5814G, 8514G
RAW現像: Lightroom 2015CC



ガラス窓越しに




場所は変わって、本丸御殿にて






行灯の灯りで。。。





障子越しの灯りは好きだなぁ~






最後は、真正面からまきむぅ





おまけで、拘りのアンティークな洋服に着替えたまきむう
銀杏の葉を敷き詰めた河川敷で、雨がパラツイテきたので、バックフラッシュで遊ばせてもらった

まきむう、お疲れ様でしたm(_ _)m




正月休み中にいろいろiMacを買いたい煩悩にかられていた。。。
27インチの5K Retina Displayモデル

でも、Blu-rayドライブが内蔵されていないとか、Windowsがどうしても必要なアプリなんかがあるので、パラレルデスクトップやWindowsをインストールする必要があったりとか、現在の作業環境をそのままiMacだけでやるのは、ちょっと面倒かなぁ~
Windowsとの2台体勢で、写真の現像環境だけMacに持っていくというのもあるけど、27インチのiMacって大きいので、場所をとるしなぁ~



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m