ゆうかとゆりか、るいと梨衣♪ girly & natural sexy@スタジオLIP明大前 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

冬休みの初日は、フォトストロールでスタジオLIP明大前でしたっ
グループ撮影とゆうかちゃんのショート個撮に参加しました。



グループ撮影は13時からでしたが、コンビニでお弁当を買って11時30分にはスタジオ入り
はやっ
おーくんやカティーがスタッフとして、わさわさ慌ただしくグループ撮影の準備していました。
トイレを借りて、スタジオ内を見学しようと、のれんをめくると、着替え中の梨衣さんがぁ~
のれんの向こうはモデルさんの更衣室だったようですっ
梨衣さんのワイシャツの中を見てしまいましたぁ~



買ってきたお弁当を食べようとしてたら
カティーが急に「まいちんさ~ん」って呼ぶから
「なにっ」と言いながら、カティーに近づいていくと
カティー「なんもない、ただ呼んでみただけぇ~」って
あそばれとるなっ




主催者:フォトストロール
モデル:白石ゆうか
    桜ゆりか
    玉樹るい
    宮木梨衣
カメラ:ニコン D810+NIKON 5814G, Tamron 3518
RAW現像: Lightroom 2015CC



グループ撮影の最初はモデル4人の共演

左から、玉樹るい、白石ゆうか、桜ゆりか、宮木梨衣


最後に、クラッカー撮りをやったけど、ちょっと遅れた
でも、みんな素敵な笑顔です




まずは、白石ゆうかちゃん
Barやストリートばっかりで、スタジオでゆうかちゃんを撮影するのは初めて










桜ゆりかちゃん






やっぱり、ピュアだわぁ~





そして、ハプニングがあった宮木梨衣ちゃん





そして、最後は玉樹るいちゃん
彼女だけ、雰囲気が違うセッティングで撮りましたっ


モデルのみなさん、そしてご一緒させていただいたカメラマンのみなさん、そしてスタッフとして頑張ってくれたカティーとお~くん、お疲れ様でしたm(_ _)m



いよいよ明日は、今年の撮影納めと忘年会
長時間勝負となりそうですが、まぁ、最後なので、のんびりやろ~かと思っています。




そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m