朝陽はセピアの香り♡ Arly#2@EASE目黒 by Photomodels 12月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

やっぱり陽射しがある撮影は楽しいですねっ
光りがある場所を中心に撮影箇所を決めていけるので迷いがないっ

それは、スタジオでもロケでもおんなじ
だから、暗い撮影は、苦手なのかも。。。



主催者:Photomoddels
モデル:Arly
カメラ:ニコン D750+8514G,5814G, 24-120G
RAW現像:Lightroom 2015 CC



今回もEASE目黒のスタジオ3Fでのカットから。。。



窓際のテーブルで光りが溢れていたので
あ~り~「本よむ
舞珍「読書女子、いいねっ
あ~り~「ここは、裸足の方が可愛いなっ
こういう時のあ~り~のひらめきと、脱ぐスピードはめっちゃはやい





WBはマニュアルで4900Kで撮ってます。
AutoWBで撮ると、自分が見てる色と違っちゃうので、固定の方がイメージがつかみやすい。
セピアっぽく撮れるのは朝陽がアンバーってことなのかしらん。。。
舞珍 ← 横顔好き



ちょっと、読書に疲れて休憩
(裸足になったのに脚がうつってないのは、ナイショです







恋愛小説のヒロインに入り込んでるあ~り~





超お気にいり


くしくも、今回のテーマはキュートなあ~り~となってしまった



明日の夜には雨になりそうです。
日中は曇りかなっ



午前中はカフェで、午後はストリートで早めに終わるから、雨に降られなくてすむかもっ



さて、ロンハーで奇跡の一枚を爆笑しながら観ることにしますっ
カメラマンやスタッフのの英知や苦労の結晶だから。。。



そんぢゃ





人気ブログランキングへ