ゆうかとモモと、銀杏と 白石ゆうか#2@川越 by ミチフォト 12月6日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

川越の公園で、ゆうかちゃんとモモちゃんと一緒に2時間ほど撮ったあと、
そろそろピンで撮ることになって、中村さんはモモちゃんを連れてお散歩へε=ε=ε=
そこで
舞珍「そろそろ、寝てもらおうかなっ
ゆうか「えっ
と、ゆうかちゃんが銀杏の上に座り込んだけど。。。
舞珍「そうぢゃないんだなっ
他のカメラマンさんも「そう、そう。。。」とみんなの気持ちはひとつ
すると、ゆうかちゃんがちょっとキレ気味に「寝ればいいんでしょっ
舞珍「もっと、こっちで、そこは銀杏の木に近すぎるので。。。」



主催者:ミチフォト
モデル:白石ゆうか
カメラ:ニコン D750 + 5814G, 8514G, Tamron 3518 VC
RAW現像: Lightroom 2015 CC



最初は、まぁ、こんなもんから~





この体勢でも、ゆうかちゃんの笑顔は可愛い




ぢゃ、仰向けで、のけぞって
ゆうか「えっ
ゆうかちゃん、いきなりブリッジ
全員「それ、違うって」と突っ込んだ
いつも、ゆうかちゃんのボケは体育会系



カメラマンも全員寝転んで、真っ昼間の公園で何やってるんだろっ




定番の銀杏の舞ですけど。。。。





中村さんの事前のアドバイスもむなしく、落ち葉が自分に





ペットショップへモモを戻す途中でお散歩ショット






ゆうかちゃんが手に持ってるのは、モモちゃんへのご褒美のビーフジャーキー
モモちゃんの視線は指先に釘付けです





なかなかもらえないから、モモちゃん思わずペロリっ




ゆうかちゃんのこんな優しい表情も好きっ






廃線の線路の上で







最後は、線路の上に立って。。。
ちょっと恐かったけど。。。
精一杯の笑顔



この撮影のあと、腹ぺこの集団は、近所の中華料理店へなだれ込むことに
半チャーハンが4人前しかなかったけど、特別待遇で優先的に半チャーハンがもらえたので、味噌ラーメンとセットで食べて満腹に



これで、この後のナイト撮影も頑張れるわぁ~




つづく



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m