girly & natural sexy♡ カティー、西みき、武田穂乃香@スタジオリップ松原 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は7時の新幹線に乗って金沢から戻ってから、すぐにスタジオリップ松原へ
初めてのスタジオでしたが、駐車場に車を停めて、スタジオへ向かうと、1部で撮影を終えたヒロシさんに遭遇

グループ撮影までは時間があったので、次回のために、お~くんとヒロシさんと隣のスタジオをロケハンしてから、スタジオに入りました。
とりあえず、ライティングの準備をしないとっ




2Fに上がると、みきちゃんが撮影中
舞珍「可愛いねぇ。。。
みき「悪口にしか聞こえない。。。
むむむ、なぜに可愛いと言って、怒られる。。。



グループ撮影はモデル3名に対してカメラマン9人が3人づつのグループとなって、各モデルを撮影するスタイルでした。



主催者:フォトストロール
モデル:カティー西みき武田穂乃香
カメラ:ニコン D750+TAMRON SP 45mm F/1.8 Di VC USD
RAW現像: Lightroom 2015 CC



今回のレンズは全てTAMRONの4518VCにて撮影しましたっ
5814Gがあると、そっちを使ってしまうので、今回は敢えて自宅に置いてきましたっ
結論から云うと、写りやボケは好みですが、ときどきAFが合わなくなります。
そうなると、一度レンズをマウントから外して、付け直さないと、カメラの電源を落としただけでは、復旧しません。。。
3518VCでは経験してませんが、撮影枚数がそれほど多く無いので、気がつかないだけかも知れません。。。
D750との相性の問題なのか、TAMRON側のバグなのか
シグマの用にファームアップ用のドックが無いので、メーカーに送り返すしかないのかな

D810と使ってみて、同じ症状が発生するなら、一度タムロンに申し入れてみます。


まずは、3人の美女達の共演から



左から、武田穂乃花、西みき、カティー



我がチームは穂乃香ちゃんからスタート






美脚が輝く




続いて、カティー
う~ん、ナチュラルセクス~








girly担当のみきちゃん






可愛すぎる
ホクロは消さないっ


企画・主催者のカティー、お~くん、そしてみきちゃんや穂乃香ちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m



撮影中は、Koichiroさんやkitaさんとは別のチームだったので、共演の時しか、実力をだすことができなかったことが悔やまれます


撮影後は、激励に駆けつけたみっちーおーくん、そして個撮までの時間を持てあましていたkitaさんと雑談をしてから、帰路につきました。



アメブロの新フォーマットに変えたら、ペタがなくなったようです。
これを機会にペタからいいねに切り換えることにします。

ず~っとペタをいただていた多くのみなさん、本当に長い間、ありがとうございました m(_ _)m



そんぢゃ




人kにブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m