枠好きな、お・ん・な♪ 西みき#2@エコロ・スカイ by GPS撮影会 11月15日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

他のカメラマンさんの写真をみていると、みきちゃんがかなりの「枠好き」であることが判明しましたっ
どんな枠にも、キレイに収まり、ポージングを決めるっ
それが、西みき




主催社:GPS撮影会
モデル:西みき
カメラ:NIKON D810+AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
         フラッシュ GODOX V850 + RoundFlash Ring
RAW現像:Lightroom 2015 CC



枠に収まって、ご機嫌なみきちゃん





正面を向いても、キレイに収まります






続いて、バスルームに移動して、バスタブで撮ろうかと思ったけど
ここでも、枠を発見
舞珍「みきちゃん、ここ入れる
みき「えっ こんなとこ入れというのは、舞珍さんだけですよっ
舞珍「バスタブから昇ると、入れるから。。。」
みき「。。。。。」




舞珍「みきちゃん、気持ち良さそうに収まってるけど、脚が揃ってるしっ、なんか楽してるでしょっ
みき「ウチ、これでなんか、うまくバランスとってましたっ
舞珍「そんな楽したら、アカン







舞珍「キレイやけど、反対向いてっ
みき「こう
舞珍「うん
みき「ウチ、カラダつりそう。。。
舞珍「そう、それっ




やっぱりSなんだなって、実感したひとときでしたっ



最後は、おまけでみきちゃんのウィンク(^_-)-☆
別に、リクエストしたわけぢゃないよぉ~







今週末の撮影は予定どおり予約がとれたっ
ただ、天気が良さそうな土曜日は完全休養とするつもり。。。
だから、今週末も曇空の撮影になるかなぁ。。。



そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m