祝美マ出演1年! エロティックなメカニック♪木滑光@富士スピードウェイ ~ 赤いつなぎの女 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

どうも風邪薬を飲みながら仕事してると、午後から異様に眠い
なんとか5時まで頑張って、すぐに帰宅したっ



光ちゃんが美マージュに初出演して、もう1年になるらしい。。。
花魁姿の光ちゃんをレイさんと一緒に撮ったのを思い出します。
TVドラマ、えりか様のファーストクラスにはまっていた頃でした
光ちゃん、美マ出演1年、おめでとうございます



主催者:美マージュTokyo
モデル:木滑光
カメラ:富士フィルム X-T1+ XF10-24mmF4 R OIS, XF16-55mmF2.8 R LM WR
RAW現像: Lightroom CC 2015



フェラーリーのボンネットに横たわって。。。
エロティックなメカニック















ウエスト強調のポージング
舞珍「そのまま、息吸わないでぇ~
光「しぬぅ。。。」
と言いながら、頑張ってくれました







空いてるコースに出てシンクロで

太陽が入る構図でフラッシュにRoundFlashは光量が減衰してダメでしたねっ!
ダイレクトかLithosphereのドームを外してくらいぢゃないと、光量が足りないわぁ~



さて、風邪薬を飲んで、はやめに寝ることにします。
日曜日には撮影に行けるよう、体力を回復させなきゃいけないのでっ



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m